チャット


| HOME |

 wow!

めっっっっっっちゃ久しぶりに開いてみたらまだブログ残ってる!!ww

4年前!?そんな前になるんかーΣ(゚Д゚)

華の女子高生だったうちも成人しちゃったし...w
なんでめいぽにログインしなくなったのかも覚えてないくらい
ぷっつり交流途絶えちゃったけど、みんな元気かな...(。pω・`)
こうちゃがいつの間にか歌い手になったり絵描いてたりしてて
その上病気になったっていうの見たんだけど...心配。
うちは元気です!接客バイトしながらゆるーり生活中!
MAD作ったりしてるニコ厨です٩( ᐛ )و

うちが小学生の頃から触れてためいぽがまだ続いててびっくり。
なんか200Lv超えてるし、いろいろ増えてるし...もうまったく追いつけんね(ノ∀`*w

でわでわ、あでゅー!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

hanabi

Author:hanabi




●134Lv ヒーロー
●125Lv ダークナイト
●30Lv ウィザード火毒

all Sumomo Server ヾ`w゚ノ!
現在活動停止中(´・ω・`)



最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

? (1)
に っ き (0)
り あ る (0)

FC2カウンター

